見出し画像

勝負レース‼️京都大賞典‼️私の中心馬券は楽しみなオッズになりそうです‼️

2パターン予想法から、合致!この馬を中心馬券に!配当も楽しみな馬券!

こんにちは。

今週は伝統の2重賞レース!
京都大賞典と毎日王冠。

毎年、私にとっては、一番忙しい週です

なぜならば、G2レースは最も私の注目レースなのです

注目しているのは、G1より配当が良い結果が多く、過去にも万馬券も始め、大きく利益をだしてくれているのがG2だからです。

そして、この京都大賞典は、多頭数で、それ自体、配当も期待できますが
私のG2予想方法は2つありますが、両方から中心になる馬が合致しました。

これは、とてもとても私としては期待してます。

それでいて、おそらく人気はそれほど高くないはずです。

それでは、期待の京都大賞典予想です。

続きをみるには

残り 749字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?