見出し画像

朝日杯フューチュリティステークス予想‼️2歳G1はこう戦う‼️推奨はこの馬‼️

プラス要因から好走するのは?

こんにちは。

今週は先週に続いて2歳G1。

先週は固い決着でしたね!

私は2着に投資しておりハナ差だったかな、惜しかったです!

今週も2歳G1。

戦歴が少ないのが当たり前ですが2歳戦の特徴。

G1ではありませんが、先週は2歳戦の黒松賞で単勝25倍程度の馬券を取れております。

これも2歳戦ならではの血統からの的中でした。

ここも、2歳戦だけに、色濃くでるデータを使用し推奨馬をあげたいと思います!

それでは、朝日杯フューチュリティステークス予想開始です!

ここから先は

266字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?