見出し画像

6/3(土)中央競馬予想,前走不利を狙うイルカのブリバリ勝負軸馬(阪神8R、阪神11R、東京12R🐬3頭)

いつも「不利を受けた馬を見つけては書くブログ(https://keibailuka.blogspot.com/)」をご覧頂き、誠に有難う御座います。こちらのブログでは毎週全競馬場の注目馬(主には不利を受けた馬)を無料で紹介させて頂いております。予想の参考に使ってみてください。

ブログの中で🐬印というマークを、イルカが新馬戦以外の全レースを予想した中で、より魅力に感じた馬の馬名の後ろにつけさせて頂いておりました。

好評によりnoteにて限定公開とさせて頂く事となりました。

レース数を絞りたい方は🐬印のみで遊んでみてもいいと思います。

🐬印は基本的に私自身の勝負レースであり、その軸馬です。

有料ゾーンでは🐬印を軸に、対抗、3番手、紐2頭で、相手4頭を紹介致します。

一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

6月3日の土曜日の🐬印は阪神8R、阪神11R、東京12Rの3レースとなっております。

※大変恐縮では御座いますが、中止や除外等のいかなる理由でも返金には応じられません。

それでは宜しくお願い致します。

ここから先は

1,650字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?