見出し画像

☆クイーンS☆最終見解、買い目!

8月2日  札幌競馬場 芝1800m
「クイーンS」最終見解


今回のレーステーマ
①逃げ馬多数のメンバー

②フェアリーポルカ

③北海道シリーズ

今回のメンツにおける最大のレーステーマはやはり逃げ馬が揃ったことでかなりペースが早くなりそうなことだろう。また、洋芝適性の部分も気になるところで、その辺りの取捨選択も上手くしたい。さらに人気のフェアリーポルカは様々な不安点があるので、多少の波乱の可能性は十分にありそうで。

逃げ馬候補
コントラチェック
タガノアスワド
ナルハヤ
モルフェオルフェ

逃げ馬多数のメンバー構成で、2週目の馬場状態でもペース自体はかなり流れそう。外が伸びる馬場の札幌芝ならば差し馬優勢の競馬となりそうで、縦長で先行馬勢にはかなり苦しいレース展開に。本命、相手の上位馬は後ろのポジションを取る馬中心に買いたい一戦となりそうで。


☆ピンチョス☆
【winning position】
  6〜12番手


【ペース】H
【自信度】B +

【印】
◎8○6▲9△10.13.2.12.14

☆はオススメ穴馬なし


☆推奨馬券☆

馬連
8ー6.9.10.13
4点 各1000円

3連単
8⇄6.9.10.13→5.8.9.10.14.15.16
48点 各100円


合計  8800円

☆タナベくん☆

◎6○9▲2△1.5.8.10.13

単勝 1000円

馬連
6-2.5.8.9.10
5点 各600円

三連単
6⇄2.5.8.9.10→1.2.5.8.9.10.13
60点 各100円

合計  10000円


☆クラッチ☆

単勝 13 3000円
複勝 13 5000円

合計 8000円


以上。
ぜひ参考、アレンジして楽しんでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?