見出し画像

ゆいの9/28~後半~日本テレビ盃も

それでは後半と+αです!
参考にしてくれたのに1ミクロンも当たらないと申し訳無さすぎるので、有料部分には私の過去の供養写真を上げさせていただきましたw(←誰得wwwwww)

名古屋7R🏇

◎②アオイナギサ
○⑫スリーモーリス
▲⑪ショコラドボンボン
△⑥⑨

名古屋9R🏇

◎⑦ウルスラ
○②ノーブルアイランド
▲⑧アオイラブリー
△④⑩

名古屋11R🏇

◎⑤トリマゴクイーン
○⑨エムエスドン
▲⑪ソルレベンテ
△④⑧
夢⑥アイラヴシノジマ
これは毎回ですが、地元の方の島の名前ですので✨シノジマシリーズ大好きですw

名古屋12R🏇

◎⑪セゾンデフルール
○⑨ロードクリーガー
▲⑤ロイヤルプライド
△②⑧

船橋11R🏇日本テレビ盃

◎⑦サルサディオーネ
昨日までの船橋の馬場なら明らかに向きそう!牝馬の活躍は観れると嬉しい😆
○⑧ミューチャリー
JBCに向けて、復活して欲しい地方の名馬💕
▲①フルデプスリーダー
△③⑨
夢⑩ギガキング
左回りでは抜群の成績を残しています!マーキュリーカップでも掲示板に乗れる力を示しているしJRA相手に頑張って欲しい💡


名古屋8R

ここから先は

481字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?