☆門別厳選☆8R~12R

門別8R~12Rの計5レースの予想です。

◎と相手数頭の印、◎の推奨理由を記載しております。
(◎が来ないと外れの予想なので、◎以外は全て△にまとめていますが、△の左の馬ほど、上位評価していると考えて頂ければと思います。)


買い目については地方競馬はオッズの変動が激しい為、
・◎の単複
・◎からの馬連やワイド、
・3連系が好きな方は◎からの3連複
・高配当狙いの方は3連単◎から印の相手にマルチ
など自分の予算額に合わせてご購入頂ければと思います。

予算額によって買い方は変わってしまうと思うのですが
◎の複勝がそれなりにつく場合は複勝1点(もちろん単勝も)のみ購入などだと、収支はかなり安定してくると思われます。


先々週から始めた門別厳選noteでは先週までで、◎25頭中23頭が馬券内(3着以内)という、かなり精度の高い◎を提供出来ました。
(門別は◎に1番人気の馬を推す事は多いですが、先週は◎7番人気2着など、◎が1番人気で無いレースも普通にあります。)
買い目は絞っている為、◎が馬券内に来ても推奨買い目通りだと外れているレースももちろんありますので、◎のみをご自身の予想と合わせて使用して頂くような使い方をして頂けても良いと思います。(推奨はこちらです。ご自身で予想した馬券が当たった方が、より嬉しさが増すと思いますので。)

7/10大井では9R~12Rの4Rまとめたnoteを作成し、4レース全てを的中する事が出来ました。(内1レースは、印は◎から相手3頭のみの馬連推奨で、3点で3170円)
またその他にも、地方競馬は推奨馬が馬券内11連続達成など絶好調です☆
(推奨馬中、1番人気はわずか2頭)

中央競馬も、5/13土曜日にnoteでピックアップした7頭全てが馬券内
<3、3、1、0>(内1番人気はたった2頭)という内容でした。
先週から特に、地方競馬は園田で8連勝や、園田→川崎で9連勝など絶好調です☆

自分の予想を購入頂き、それが結果に繋がり、みなさんの馬券生活がより楽しくなったら良いなと思っております。
それでは宜しくお願い致します。


ここから先は

1,003字

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?