2/28中央競馬ファイナル3連発☆彡

2/28の中央競馬、各会場の最終12Rの予想になります。

本日は以下のレースが対象になります。
◎の推奨理由と相手候補を記載しています。

対象レース
小倉12R
阪神12R
中山12R
の計3レースになります。

現在全て馬券妙味のありそうな馬から、穴狙いのとこもあり現在のオッズを基に馬券的妙味があると思うレースを選択しております。
8/22に始めた同note、中央競馬noteの◎推奨馬は、全10頭でしたが結果は、<5.1.2.2>でした。
今年の6月から始めたnoteですが、ピックアップした7頭全てが馬券内
<3、3、1、0>(内1番人気はたった2頭)という結果もありました。
◎と相手数頭の印、◎の推奨理由を記載しております。
(◎が来ないと外れの予想なので、◎以外は基本は△にまとめています。
△の左の馬ほど、上位評価していると考えて頂ければと思います。)

買い目については
・◎の単複
・◎からの馬連やワイド
・3連系が好きな方は◎からの3連複
・高配当狙いの方は3連単◎から印の相手にマルチ
など自分の予算額に合わせてご購入頂ければと思います。

予算額によって買い方は変わってしまうと思うのですが
◎の複勝がそれなりにつく場合は複勝1点(もちろん単勝も)のみ購入などだと、収支はかなり安定してくると思われます。
自分の予想を購入頂き、それが結果に繋がり、みなさんの馬券生活がより楽しくなったら良いなと思っております。
それでは宜しくお願い致します。

ここから先は

1,190字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?