見出し画像

5/13(土)のストライダービジョン 京王杯SC ~妙味丼はいかがでしょう~

スキ(ハートボタン)がすごーく励みとなりますので、押していただけますと幸いです!ちなみにスキボタンを押すと…!?
重賞分の無料版新聞はこちら👇

前回の記事

カラテ君Vでした。チャンピオンヒルズと辻野厩舎の凄さを垣間見えたような。

東京11R
京王杯SC

明日の東京競馬場の天気は雨予報。ドシャ降りにはならないっぽいですが、少し時計の掛かるコンディションになりそう。

展開図的には④ゾンニッヒが少し抜け出していて、2番手以下は大混戦。そんな感じです。

④ゾンニッヒのデータはこんな感じ。マイル中心で走っている&近走はペースが緩んだレースが多かった関係で『先行力』の数値が低くなっています。こうなるとキレるタイプではないので、前に行けなかった場合が怖いんですよねぇ。。。

展開印2番手以下を見てみると…
○印の①ダノンスコーピオンはアビリティの並び的には推せない感じ。突出したものが無い分、内枠で綺麗に立ち回ってどこまで…ですかね。


▲印は⑪ミッキーブリランテ。妙味度が高いですし、押さえてはおきたいけど、軸向きではない…そんな感じです。


注印は⑧トゥラヴェスーラ。脚質的に間に合うかどうか?が微妙なので、この馬も軸には…です。


とまあ展開印上位4頭を見ていきましたが、どの馬も軸にするにはちょっと要素が足りず。となると…妙味度SのBOX馬券という手もありかなと。
該当馬は内から順に①ダノンスコーピオン④ゾンニッヒ⑧トゥラヴェスーラ⑪ミッキーブリランテ⑭ラウダシオン⑮ダディーズビビッド
人気馬と人気薄が良い感じに混ざっているので、いい妙味丼BOXですね。


noteのフォローはこちら👇


ストライド競馬新聞
サービスサイトはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?