マガジンのカバー画像

みんなのストライド競馬新聞活用術

641
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

重賞VISI👁N💨ジャパンC(GⅠ)

奥野です。 今日は待ちになった大一番、ジャパンカップ。3頭の3冠馬が相まみえる世紀の一戦…

【指数分析】SAVの結果 11/21-11/23

奥野です。もう週末になってしまいました…。 先週のSAVの結果だけ、さらっとご報告いたしま…

重賞VISI👁N💨マイルCS(GⅠ)

奥野です。ひさびさにG1における予想のポイントをお届けしたいと思います。 👉 阪神マイル…

【指数分析】SAVの結果 11/14-11/15

奥野です。先週も、全場が🌞の良スタートし、🌞の良で終了。絶好の競馬日和となりました。 …

【指数分析】SAVの結果ダイジェスト 11/7(土)

11月7日(土)のSAVの結果をダイジェストでお届けします。 阪神は開幕週となりました。東京は…

重賞VISI〇N💨京王杯2歳S(GⅡ)

奥野です。本日は京王杯2歳Sのアプローチを。 👉5回東京に!芝はひきつづきBコース使用 …

【指数分析】SAVの結果 10/31-11/1

奥野です。先週は久々に、全場が🌞で良スタート。安心して競馬がみられるな~、8冠頼みまーす!ってな感じで、悠然と構えておりました。 □ 天 候 と 馬 場 状 態  東京は、土曜、日曜とも、秋晴れの競馬日和。芝はずっと悪い状態で競馬が行われていたため、内が荒れて例年よりも時計が掛かる状況。ダートはやや時計が掛かる状況でした。こういうときは、力通りに決まることが多いです。 京都は、日曜の昼過ぎに一時的に曇りに変更されましたが、概ね晴れ。芝は傷みが激しい部分があり、全体的に時