火曜の惨劇は水曜の大ヒント 2月24日水曜 浦和11R向春特別予想 ※部数限定 ※浦和8R追記

残り61

やっぱり森泰斗という人はものすごく考えているなと思ったよ。

ユングフラウ賞の話だ。向春特別の予想なのにいきなりゴメンな。まー、話を聞いてくれ。

たぶんユングフラウ賞はハイペースだと思った人間が多いはずだ。レース後改めて出馬表見ても、ハイペースになる可能性90%、スローペースになる可能性10%というくらいの並び。当然マスクも狙いはハイペースだった。

ところがユングフラウ賞はスローペースになった。みんな譲り合うような形になって。断然人気のケラススヴィアが押し出されるようにハナに立ってしまったんだ。

これはユングフラウ賞の回顧ではあるが、向春特別を考える上で一番大きなポイントだと思う。

ここから先は

3,050字

¥ 500 (数量限定:残り 61 / 150)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?