見出し画像

本番とは違う要素を問われやすいトライアル! 3月29日水曜 大井11R京浜盃予想


クラシックの最重要トライアルと言っていいだろう。京浜→羽田→東京ダービーという流れは昔から主流な流れだ。

来年から京浜盃の1週前にネクストスター東日本なる、もう少し名前があっただろうと思う重賞ができる。とはいえ距離は1400。まだまだクラシックへのメインストリームは京浜盃が担うことになるんだろうな。

ただ、前述したように『主流』とはいえ、ここ2年、状況は少々異なるんだよ。決してレースレベルが落ちたわけではないのだが、ここ2年の状況変化が京浜盃のポイントになっていくのではないかな。

ここから先は

2,266字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?