見出し画像

夏に移設するとこうなる 8月20日火曜 浦和11R浦和スプリントオープン予想

真夏に組んだら頭数が少なくなるだろうと思うが、番組がないのもまずいよなと思う。浦和スプリントオープンの話だ。

このレース、4年前に創設して以来6月末か7月頭に行われてきたんだよ。ところが今年は1カ月半遅い開催になった。まー、これは7月半ばに浦和で開催されていた1400mの重賞プラチナカップが5月に移設した影響で変更になったんだろうね。

それで開催が遅くなっているのだが、前述したように8月の開催は馬が集まりにくいんだ。実際それはこのレースに出走している陣営もコメントで触れている。

ここから先は

1,499字

¥ 377

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?