見出し画像

トライアルとは思えない厳しい一戦になる!? 9月22日日曜 中京11R神戸新聞杯予想

ローズSの悔しさをまだ晴らせないでいるマスクだ。あれはなあ、なかなか引きずる。

☆日曜、中山のオールカマー予想はこっち

トリッキーでもAJCCとはまた違うレース 9月22日日曜 中山11Rオールカマー予想
https://note.com/keiba_maskman/n/n2ee2571ea471

あまり先週の話はしたくないところではあるのだが、馬単にしておけば72倍が当たるところ、3複にして1、2、4着。セキトバイーストが残ってしまうとはね。

なんでセキトバイーストが残ったかって、最初の1Fが13.0で入ってそこまで速くなかったペース、離された2番手以下がスローだったからその分差し届かなかったと見るのが自然な話。タガノエルピーダが伸びないラチ沿いに入った分もあった。

ああ、これはローズSの回顧ではなく神戸新聞杯の予想だ。マスクの話をもう少し聞いてくれ。

ここから先は

1,883字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?