見出し画像

順番変更!その影響で狙えるようになった馬 10月12日木曜 川崎11R柿生スプリント予想


の副題を見ただろうか。『船橋記念トライアル』と書いてあるのだ。

最初マスクがこのレース名を見た時に戸惑った。だって船橋記念は1月頭の船橋開催のレースなんだから。トライアルが10月の頭?ってね。皐月賞のトライアルを3カ月前の1月にはやらんだろう。

そういえば船橋記念がスケジュール変更で移設されるんだっけな。完全に忘れてた。とはいえ船橋記念の日程を見たら11月30日って書いてあるんだよな。1カ月半も前にトライアルやるの?という感覚は正直ある。

まー、いいや、これは柿生スプリントの予想だ。本題に入ろう。

ここから先は

1,858字

¥ 345

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?