見出し画像

他のレースのアオリを食らいいつもと違う! 9月18日水曜 浦和11Rオーバルスプリント予想

7頭立てときた。これでいいのか交流重賞。

とは思うのだがね、まー、若干かわいそうなところはあるんだよ。この路線は1つ前にサマーチャンピオンというレースがあるのだが、今年は台風と重なってしまった結果延期されてしまった。

延期されたことで調整が難しい馬が何頭も出てしまって、JRA勢は明らかにあおりを受けていた。地方馬も条件は一緒だろと思われるかもしれないが、一緒ではない。かわいそうな状況だったね。

こうやって調整が狂った後ってすぐに使いにくいんだよな。サンライズホークはオーバルスプリントに回ってきたが、他の出走馬は回避。すぐ後に大井で1200m東京盃がある。そっちに馬を持っていかれることもあって、オーバルスプリントに回ってくる馬は減ってしまう。

ここから先は

1,558字

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?