当たる馬券指南~効率の追求⑦ 超有効・Gスポ〇ト作戦~

伏字に何の文字が入るかは各自で考えてくれ、アレンジは任せる。

競馬に展開という概念を持ちこんだのは故・大川慶次郎氏だという。競馬の神様だな。

むしろそれ以前は何を根拠に自信を持って予想できたのかは謎だが、今や多くの人間が展開を予想に取り入れているだろう。

展開なんて予想しても、実際その通りにならないだろという意見が聞かれる。

その通りだ。

それこそ前半3F毎回32秒台で逃げる馬とか、サイレンススズカのように大逃げしたりする馬がいるのであれば逃げ馬の推測はできるが、道中いくら展開、隊列を予想しようが、結局のところ未来の予想だからどうしてもその通りになることはない。

もちろん近い隊列になる時もあり、それで当たる時だって何度もあるものだが、そんなに毎回思い通りにはいかないのが実情。

但し展開予想では、誰でも考えられて、しかも当てやすいという夢のような方法がある。

それがこの『Gス〇ット作戦』だ。おっと、伏せ字がさっきとずれてしまったぜ。『Gスポ〇ト作戦』だ。伏せ字に入る文字を入れて公開してはいけないぜ。マスクマンとの約束だ。

どういう作戦かというと、やってることは簡単。

まずは、

ここから先は

2,735字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?