【激走馬を探せ】3/23(土) 中央競馬 厳選レース

こんにちは。土曜版です。

<2019年 激走馬的中実績(1着馬のみ)>
☆2/11 東京5R
ローズテソーロ (単勝76.3倍/11人気)
☆2/16 東京4R
チバタリアン (単勝116.7倍/16人気)
☆2/16 京都5R
サダムゲンヤ (単勝55.4倍/8人気)
☆2/23 阪神11R 阪急杯
スマートオーディン (単勝32.3倍/11人気)
☆3/3 中山11R 弥生賞
メイショウテンゲン (単勝39.1倍/8人気)
☆3/9 阪神11R フィリーズレビュー
ノーワン (単勝46.3倍/12人気)※同着

<予想レース>
中山開催: 5R, 9R, 11R
阪神開催: 11R
中京開催:

<予想記載方法>
☆ =激走可能性有
◎ =本命
◯ =対抗
▲ =単穴

<予想スタイル>
調教内容の分析を重視しています。
激走馬(=人気薄で馬券に絡む馬)を見つけ出して高回収率を目指します。激走馬は、「実績が無いor近走凡走続きで人気薄なんだけど調教内容が素晴らしい」というパターンが多いです。人気薄の穴馬を敢えて狙ってますので的中率は高くありませんが、当たった時の回収率が高いのであっという間にプラス収支。馬券生活も夢ではありません。

<買い目>
少点数で厚く。3連系は的中率が低く買い目が増えてしまうので基本的には避けます。
推奨は、まず☆をアタマで買うこと。そして☆が馬券内に来た時にしっかり回収できる買い方をすることです。

↓↓↓買い目例(予算5000円)↓↓↓
[単 勝] ☆ 1,500円
[馬 単] ☆→◎◯▲ 各500円
[ワイド] ☆→◎◯ 各1,000円

「ワイドは買わない」という人は多いと思いますが、穴狙いの時は非常に有効です。
それぞれのスタイルや予算に合わせてアレンジしてみてください。

<お願い>
•全力で予想していますが、残念ながら競馬に絶対はありません。的中をお約束することはできませんので予めご了承下さい。
•馬券の購入は自己責任にてお願いします。
•note購入後の返金は致しかねます。


中山開催

【中山5R】3歳未勝利 芝1800

☆ 4 コスモムーンボウ
初出走だが十分な攻め内容と時計。初戦から期待。
☆ 9 ヤマニングレナデン
惨敗続きだが調教パターンを変えてきている。時計は平凡だが芝に戻っての変わり身に期待。

◎ 1 アルママ
◯ 15 パロネラ
▲ 6 ランドルーラー


【中山9R】ミモザ賞 芝2000

☆ 4 ローズテソーロ
前走は良血馬をおさえて人気薄で勝利。今回も調教内容は良く、ここでも軽視されるなら狙い目。

◎ 5 ロジシルキー
◯ 2 エトワール
▲ 9 メッシーナ


【中山11R】日経賞 G2 芝2500

☆ 5 ブラックバゴ
一週前にウッドで自己ベスト更新の猛時計。長い距離を3頭併せで追われてるのも好感。重賞では結果を残せていないがどうか。
☆ 11 チェスナットコート
オーストラリア遠征後の長期休養明けは心配だが、昨年の2着馬。坂路で追われて伸びのある走り、さらに中間では自己ベストを更新。一発を期待。

◎ 1 メイショウテッコン
◯ 6 ルックトゥワイス
▲ 12 クリンチャー


阪神開催

【阪神11R】毎日杯 G3 芝1800

☆ 4 キングオブコージ
坂路で追われて4F50秒台の自己ベスト。勝ち上がるのに苦戦したがここでも通用するはず。
☆ 10 セントウル
久々だが乗り込みは十分。中間で好時計を連発してコンディションは良さそう。良い脚を使えるので展開が向けば。

◎ 13 ヴァンドギャルド
◯ 1 ランスオブプラーナ
▲ 11 マイネルフラップ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

競馬を愛し、競馬に真剣に取り組んでいます。競馬に関する様々なコンテンツを発信していきたいと思っています。その一環として、穴狙いの中央競馬予想は毎週アップしていきます(的中実績多数)。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。