見出し画像

3月25日(木) 大井競馬特選推奨レース (1.3.4.11R)計4鞍

皆さんおはようございます。本日も頑張っていきましょう!!

昨日の京浜盃は◎チサット 見事に1着。ここは自信あったので良かったが、ランリョーオー、アランバローズどちらも飛ぶのは想定外で個人的には単勝のみ。まぁ10倍つくなら良しとしましょう。

また、オッズ公表前+勿論パドックも見てない中で予想してるので、買われる方は、オッズとパドックを見て買われることを推奨します。本命馬+相手1〜4頭とかなり絞って推奨していますが、買い方はお任せします。僕なら本命ー相手の馬連、ワイドとかですかね。相手の馬連4頭Boxとかも抑えた方が良いかも。(最近、本命馬飛んで、相手決着がかなり多い為。)それもオッズ次第といったところでしょうか。本命馬のみ手短に見解付きです。それでは予想を始めます。

ここから先は

629字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?