見出し画像

VANちゃんの小額投資高配当予想!2022年9月21日浦和11Rオーバルスプリント予想!

こんにちは!VANちゃんです。

前回予想の結果です!

【浦和11R】
◎⑤番ミロヴィーナス🎯1着🎯
馬の名前に「の」を入れたらミロのヴィーナスですが、良い走りをしている実績と過去にも左海騎手騎乗で1着となっている相性のいいコンビである点から軸にしたいと思います!
〇➇番ジョーイルガチフェ
▲⑪番コーユーラヴラヴ
△③番ミエノハヤブサ
注⑫番ナンヨーオボロヅキ
穴①番クマサンニデアッタ🎯3着🎯

推奨買い目:
◎:単勝複勝🎯
◎-〇▲△注穴:馬複ワイド🎯
◎-〇▲△注穴:3連複1頭流し
◎〇-全:3連複2頭流し

ミロヴィーナスが見事に的中!

穴馬のクマサンニデアッタが3着に入りましたが、ワイドまでの的中でちょっと消化不良的な予想結果となりました。

2着に入ったヨドノオーシャンまで予想に入れていたら最高でしたが、さすがにそこまでの結論には至りませんでした。

まあ本命が的中したので良しとしたいかなと思います。

それでは明日の浦和11レース予想ですが、重賞レースでJRA勢もいますのでいつも以上に気合を入れて予想していきたいと思います。


ここから先は

185字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?