見出し画像

右も左も

けいです
春も目の前
年度末です。

バタバタとしてます。

『身も心ここにあらず』

こんな状態です。

目の前のことに集中できていないな、、
やりたいことあるのにな、、
今やる気が出ないなと言われてもな、、

新しいことをやる
行動するときは、できなくて当たり前です。

「やったことないんだから」

行動に移したことが素晴らしい。

やらないで後悔するより
やって後悔した方が
経験が手に入ります。

あとは、時間が解決してくれます。
1ヶ月後、2ヶ月後
あのときは、こうだったなー
思い出せばいい。思い出に変えてしまえ。

あれこれ不安に思っても今だけです。
辛いのは、楽しいことが待ってると思えばいい。

#毎日投稿
#忙しいも楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?