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強靭なメンタルを構築できる、47日間メンタリングプログラムを解禁!!

こんにちは、宮澤ケイです。

この度、宮澤ケイ【CMP】コア・マスター・プログラムのコーチング生の
ためだけに構築したメンタルトレーニングプログラムである

47日間メンタリングプログラムがコーチング生以外の方にもご参加できるようになりました。


47日間メンタリングプログラムとは、

47日間に渡り、15個のメンタルトレーニングのワークと女性にモテるためのマインドメッセージが受け取れます。

こちらのカリキュラムを通して、ご紹介するトレーニングを実践し、メッセージんを受け取ることで、以下の問題が解決・改善できるようになります。

この以下の項目から5つ以上該当するものがあれば、メンタルトレーニングを行うことをお勧めしています。

・自分に自信が持てない
自分が好きか嫌いかでいったら嫌いな部分の方が多い
他人からの評価が気になる
・他人の意見を気にして、思い通りの人生が歩めていない
・ちょっとしたことでイライラすることがある
・日々、ストレスを感じることが多い
・幸福感を感じる時間よりも、不安劣等感を感じる時間の方が長い
女性の反応によって、自分の価値を変えてしまう
・自分と他人を比べて、優越感に浸ったり、劣等感を感じることがある
過去に大きなトラウマがあり、それが原因でうまくいかない事柄がある
・行動を起こすことに不安恐怖を感じる
・朝起きてやる気の出ない日が多くある
・頭の中で聞こえる自分への声がネガティブなものが多い


Wrikeでは、2018年、全国の18~64歳の男女1,034名を対象に「会社員の働き方とストレス・生産性の関係調査」では、
日本人は職場で強いストレスを感じている方62.0%占めていることを発表しています。

国際共同研究(Kesslerら2007)によれば、日本の国民で一生の間にうつ病、不安症など何らかの精神疾患にかかる人の割合は18%と報告されている。

現代社会は、「ストレス社会」と言われ、ますます激しくなる競争社会、管理社会のなかで、現代人は多くのストレスを抱えており、それが原因で
「こころの病」にかかる人が増えているのです。

ただ単に自己肯定感が強まり、メンタルが強くなるだけでなく、
軽いストレスから重度のストレスまでを解決・改善すべく

・NLP心理学
・欧米のメンタルトレーナーのメソッド
・ストレスやトラウマ、体の痛みに対して
 科学的に効果が立証されている療法

をプログラム化したものが、この47日間メンタリングプログラムです。

プログラム実践者の声

メンタリングプログラム実践者の声を一部ご紹介します。

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■プログラムの内容


ご登録頂いたメールアドレスへ、以下の日程スケジュールにて
朝6時に宮澤よりメッセージとワーク内容が届きます。

Day1 はじめに
Day2 OOよりも大切なこと
Day3 自分を高めるワークその1
Day4 誓約書ワーク
Day5 脳覚醒トレ1
Day7 自分を高めるワークその2
Day9 自と他を分けるワーク
Day11 負の感情解放ワーク1
Day12 負の感情解放ワーク2
Day13 脳覚醒トレ2
Day16 朝起きてやる気を起きないとき
Day19 好みの女性ワーク
Day20 脳覚醒トレ3
Day23 心と行動のバランスについて
Day27 トラウマ解消・潜在意識書き換えの準備
Day31 トラウマ解消・潜在意識書き換えワーク1
Day33 トラウマ解消・潜在意識書き換えワーク2
Day34 脳覚醒トレ4
Day35 トラウマ解消・潜在意識書き換えワーク3
Day36 トラウマ解消・潜在意識書き換えワーク4
Day37 トラウマ解消・潜在意識書き換えワーク5
Day39 負・トラウマ・怒・悲を解放ワーク1
Day40 負・トラウマ・怒・悲を解放ワーク2
Day42 脳覚醒トレ5
Day47 脳覚醒トレ6

ワーク内容は、解説動画やPDFなどでお伝えしております。
どのようなワークが届くのか?

プレビューとして1つ、Day4の誓約書ワークをご紹介いたします。


■ご参加される上で、お伝えしておきたいこと

この47日間メンタリングプログラムで重要なことは、日々実践を繰り返していくことです。47日間を通して、「自分に合う!」「効果が感じる!」ものは毎日実践されていってください。

・特にDay5Day7毎日続けることをお勧めします。
・他者から受けてしまったストレス解消には、Day11-12
・朝のやる気のスイッチを入れるのは、Day16
深いトラウマの解消には、Day31-37
全ての方へ実践して頂きたい集大成は、Day39-40

このプログラムの日々の実践によって、あなたが穏やかの気持ちで人生を歩めるようになると信じております。

宮澤自身、あがり症で、ネガティブ思考でイライラしやすい性格や感情の状態がこのプログラムのワークによって100%解決し、人生が変わりました。


ただし、注意点として、

気持ちが楽になったからといって「もう大丈夫だろうな〜」と
ワークの実践を中止しないでください。


実践してすぐに効果が現れる方は多くいます。

しかしすぐに実践をやめてしまうと、また元のあなたの感情の状態にすぐ戻ってしまいます。

なぜなら、慢性的なあなたの考え、感情の状態には、あなたの潜在意識が深く関わっているからです。

最低でも3ヶ月間続けていってください。

Day5、Day7は、まとめても10〜15分で出来てしまうワークですので、
宮澤自身は、5年以上ほぼ毎日続けています。
それにより常に穏やかな気持ちで生活を送れるようになりました。

是非ご参加される方は、根気強く、
日々実践されていくことをお勧めいたします。

■最後に

私のYoutube音声やブログ記事をご覧いただいて、あなたはこちらのページにたどり着いたと思います。自分に自信が持てない、周りの評価が気になる、ストレスを受けずらく、幸せな気持ちで日々過ごして行きたい方は
特に、ご参加をお勧めします。

最後までご閲覧ありがとうございました^^
それでは、あなたのご参加を楽しみにしております:)



宮澤ケイ


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強靭なメンタルを構築できる、47日間メンタリングプログラムを解禁!!

宮澤ケイ@恋愛コーチング

50,000円

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