見出し画像

The Storm Rider 【Telegram】


#1
[Q NEWS OFFICIAL TV #WWG1WGA 転送]
インテル - ニック・フレミング


「考えるべきこと/選挙無効裁判と自由への開放」


Sうと政府によるロックダウンは世界中で起きており、まもなくアメリカにもやってくる。数週間以内にこのような恐ろしい事態になるでしょう。

オーストリアでは、2日ごとにコビッド抗原検査が義務付けられており、ワクチンを接種したくない人は、オランダ、イギリス、オーストラリアなど世界中で検査を受けています。オランダ、イギリス、オーストラリアなど世界中で行われていますが、政府はその費用を負担していません。このような人々は、強制的な強要に反対しています。偽装にも反対しています。

ファイザー社はアメリカ政府との間で、ワクチンに関するすべての責任を55年間放棄するという契約を結びました。占領されたヨーロッパ "では、強い圧力がかかっています。どのようにして通常の状態から狂気へと急速に移行するのか理解できませんが、これが現実です。数週間のうちにアメリカにもやってきます。


その間に、聡明で勇敢なマイク・リンデルは、多くのヒーローたちとともに、2020年の選挙不正訴訟を最高裁まで押し進め、明日11月23日その檜舞台を迎えます。もし最高裁が腐敗した影響力を排除することができれば、判決は明確に「選挙を無効にする」となります。軍隊が行動を起こすことになります


これは歴史上極めて重要な週である。これは我々の絶対的な後ろの壁である。これこそが、我々が待ち望んでいたものだ。これが我々の再会の週だ この週の重要性と、その後に示された行動は、我々がどのような立場にあり、何を期待すべきかを教えてくれます。


1) 2020年の選挙が認定解除になれば、すべてが元に戻ります。バイデンが行ったことはすべて止められ、すぐに修正が行われます。国民に対する犯罪(ニュルンベルクのように)は終わり、この殺人的な強行行為の背後にいる犯罪者は責任を問われることになる。

2)もし最高裁が国民のために、米国憲法に基づいて行動しなければ、私たちは戦いを強いられることになるでしょう。事態はさらに悪化するでしょう。


ヨーロッパでは、レストランで食事をしたり、食料品店で買い物をしたり、ショッピングモールを訪れたりするために、パスを携帯することが求められています。ワクチンパスポートを確認するために、人々は道で止められています。


グーグルは「スマートフォン」のすべてのアプリを支配し、すべてをカタログ化、登録、報告しています。これは、すべての動き、すべての会話、テキスト、コメントを追跡しているのですが、何を探しているのでしょうか?

強制、強制的な行動、これらの厳しい措置への絶対的な遵守は、標準的な操作手順です。ドイツの厚生大臣は、「この冬の終わりまでに、すべてのドイツ人はワクチン接種を受けるか、治療を受けるか、死ぬかのいずれかになるだろう」と述べました。パリの厚生大臣は、ワクチンを打つ人と打たれる人を分けることについて、「反ワクチン派をどうやって排除するか」と述べています。フランス軍は 「頑張ってくれ、我々は人々の健康パスをチェックすることはない 」と言っています。


アメリカは、WEF、WHO、国連が定めた基準に適合するように働きかけており、この政権では明らかにその方向に向かっています。この世界的な個人の主権的自由の窃盗は、「ワクチンは感染症を止める」という集団催眠的なメッセージを使った、世界的な全体主義的買収であるという点で、驚くべきことです。

イスラエルで60万人を対象に行われた研究によると、自然免疫も同様ですが、自然免疫能力はワクチンよりもコロナと戦う能力が20倍高いそうです。しかし、グローバリストのアジェンダは、このメッセージを共有することを許さないのです。


ここでの一番の希望は、私たちがフレッシュスタートの週にいるということです。米国憲法は、専制政治からの自由、勅令からの自由、そして現在行われている信じられないような過剰な行為からの自由を意味しています。もし火曜日が期待通りのストーリーであれば、水曜日は祝福された救済をもたらします。

___________________________

(FINE)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?