見出し画像

フリン将軍:英国政府は [ワ]_クチン二回接種者の自然免疫系を損傷することを認めた_22/01/14

英国政府は、二回のワクチン接種を受けたら、コビドの変種、あるいは他のウイルスに対する自然免疫を完全に獲得することは二度とできないことを認めた。

それでは、「本当の」パンデミックが今始まるのを見届けましょう 英国保健省は、「COVID-19ワクチン・サーベイランス・レポート」の23ページで、「2回のワクチン接種後に感染した人は、N抗体レベルが低いようだ」と認めている。そして、この抗体の低下は基本的に永久的なものであると述べている。

これは何を意味するのだろうか?

我々は、ワクチンがウイルスの感染や伝達を防ぐものではないことを知っている(実際、他の報告書によると、ワクチン接種を受けた成人はワクチン未接種の人よりも感染する確率がはるかに高くなっている)。英国人は今、ワクチンが、スパイクタンパク質だけでなく、ウイルスの他の部分に対しても、感染後に体が抗体を作る能力を妨害することを発見している。特に、ワクチン未接種者では、ウイルスのエンベロープであるヌクレオカプシド蛋白に対する抗体ができないようである。長期的には、すでに1回以上感染して治っている人でも、スパイクタンパク質の変異があれば、ワクチン接種者の方がはるかに影響を受けやすいのです。一方、ワクチン未接種の人は、一度でも自然に感染すると、疑惑のウイルスのすべての株に対して、永久的とは言えないまでも、持続的な免疫を獲得する。

[出典はこちら]
https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1027511/Vaccine-surveillance-report-week-42.pdf

保険金請求の大波が押し寄せてくるので保険会社は手を引いている。

Anthony Fauciは、PCRテストが生きたウイルスを検出できないことを確認している。Anthony Fauciは、抗原テストもPCRテストも、誰かが伝染しているかどうかを知ることはできないことを確認した!!! これは、いわゆるパンデミックのすべての基礎を無効にするものである。PCRテストはパンデミックの唯一の指標であった。PCR-TESTなしにはパンデミックなし 報道関係者、医師、弁護士、検察官などすべての人のために。これが最終的な鍵であり、すべての措置を直ちに解除しなければならない究極の証拠である!

_____________________________________________________________

(FINE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?