見出し画像

SUQQUのプレって何?

SUQQUには春夏秋冬以外に、プレサマーとプレホリデーがあります。ヨーロッパ初のSUQQUシリーズがプレサマーやプレホリデーとして発売される事が多いかな?

シーズン毎以外にプレサマーは大体4〜5月、プレホリデーは秋10〜11月くらいに出るものです。
プレサマーは伊勢丹メイクアップパーティーのタイミングで出る事が多いかな?
昨年は20周年のタイミングだったので曖昧な感じで秋?が20周年コスメでした。
プレホリデーは甘艶かな…ちょっと曖昧。

SUQQU 2023 プレホリデー

SUQQU 2024プレサマー

春夏秋冬以外にプレサマーとプレホリデーがある事を覚えておくといいかもですね。
ますます定番が遠ざかる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?