見出し画像

ラジオ放送のお知らせ

ご縁が繋がりまして、先月ライブでご一緒させて頂いた萩原大介さんのラジオ番組にゲストとして呼んで頂きました。

萩原さんの進行がお上手なのでついつい色々喋ってしまったような気がしなくもないですが笑
今回はaively、ソロ、ツジトケイと、肩書き多めですがそれぞれの田爪ケイとして色々喋らせて頂きました。

そしてなんと2週に渡って田爪がお邪魔することになっております。恐縮でございます。

かなりマニアックな話もしたと思うんですけど、こういうのって質問されないとわざわざ言わないことが多かったりもするので、良い機会だったかもしれません。

とても楽しかったので、ご都合よろしい方は是非聴いて頂けたらと思います。

※リアルタイム視聴のみとなります。
アーカイブは残りませんのでご注意下さい。

【概要】
兵庫県尼崎市にあるコミュニティーラジオ局FMaiai(82.0MHz)にて

毎週金曜日PM12:00~12:45
「萩原大介の週刊パズルなラジオ」

田爪ケイがゲストの放送日時
・11/11(金)12:00〜12:45(Vol.1)
・11/18(金)12:00~12:45(Vol.2)

Listen Radio(リッスンラジオ)というアプリをダウンロードして頂ければ、スマホで全国どこからでも聞くことができます。

アプリはこのロゴが目印


アプリ内でFMaiaiを探して
お気に入り登録しておくと当日楽ちんです


公共のラジオ放送なので、僕も皆さんと一緒に同じ時間に待機して「見知らぬたくさんの方が聴いてくれてるかもしれない…!」等と妄想も働かせながら放送を楽しもうと思っております。
よろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?