見出し画像

お疲れ10月振り返り


2022.10.10
「RKお誕生日おめでとう!! SPECIAL LIVE」
【夜の部】直道×田爪ケイ×ミチトケイ。

田爪ケイ

つよがり
曖昧ハミング
雨の奇跡

きみにとって ぼくにとって
シャボン玉

ミチトケイ。

おはよう。/ keno
Blue Velvet / 工藤静香
愛されるより 愛したい / KinKi Kids
夜空ノムコウ / SMAP
愛のしるし / スピッツ
君が好きだと叫びたい / BAAD

😎世界が終るまでは… / WANDS

en)いぶくろのかいじゅうさん / 田爪ケイ

😎withくみちょー




2022.10.16
「TOBIRA Sunday Night」

シャボン玉
曖昧ハミング
夕影

いぶくろのかいじゅうさん
一秒の永遠

en)笑顔へのステップ



2022.10.20
「RKの部屋 Vol.6」




2022.10.22
「むしろ、愛しかない Vol.15」

僕らは宇宙を見ている
夕影
雨の奇跡
コロライン
曖昧ハミング
シャボン玉



2022.10.24
「良いお天気だから撮影に」




2022.10.29
「ツジトケイ Vol.23」

光と影のシンフォニー / ツジトケイ
コロライン / aively
hungry spider / 槇原敬之
躍動 / aively
ホワイトキャンバス / ツジトケイ
追憶ノ花 / aively
キミ座流星群 / ツジトケイ
雨の奇跡 / aively
ミライのテーマ / 山下達郎 
メリーアン / THE ALFEE 
チャンピオン / アリス
硝子の少年 / KinKi Kids
エンドレステープ / ツージー
チューインガム / ツジトケイ

en)
初恋 / 村下孝蔵
グロリアス / GLAY ❕
つよがり / aively
プルースト / ツージー

❕むちゃぶりファーストテイク




Instagramではそれぞれ違う写真と文を投稿してますので、興味がある方はそちらも覗いてみて下さいませ♪

http://instagram.com/kei.taz/





ユニットもソロも充実の10月。
イベント以外のツイキャス生配信も含め、田爪ケイのあれこれにお付き合い下さった皆さまありがとうございました!

自分なりに今月色々試してみて、足りないものと、多いものを見分ける時期だったのかなと思ってます。

その結果来月以降少し露出を減らそうかと思うに至るわけですが、わりと前向きな理由なのでご安心ください。結構わくわくしてます。

年内の有観客のイベントは今のところあと三本のみ!
1本1本を大切に。
よろしくお願いします!



■11/23(水祝)アメリカ村TOBIRA
【ツジトケイ Vol.24】
※詳細後日

■11/27(日)梅田ポテトキッド
【田爪ケイ×ツージー】
「HENNAHITO」〜変な人らの まともな2MAN〜

各演者毎に予約受付中!


■12/4(日)アメリカ村TOBIRA
【ツジトケイ vs SENtoROI 】

各演者毎に予約受付中!

※イベントの詳細は各フライヤー画像をタップ☝



来月一発目の動きとしては、ラジオの収録が決まっております。
生放送ではないので、また放送日が決まったらお知らせしますねーお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?