見出し画像

ツジトケイ vs SENtoROI

サッカー日本代表の敗戦が決まった瞬間、なんだか居ても立っても居られなくなり真夜中に筋トレを始めた田爪ケイです。 #謎の衝動


先日はツジトケイ vs SENtoROIの一戦をお楽しみ頂いた皆さま、ありがとうございました!

普段のワンマンとはひと味違う、2MANならではの化学変化が起こったのではないでしょうか。

とても楽しかったです。
SENtoROIのお二人に感謝♪



楽屋にて


ツジトケイ Setlist

光と影のシンフォニー / ツジトケイ
初恋 / 村下孝蔵
硝子の少年 / KinKi Kids
ホワイトキャンバス / ツジトケイ
チューインガム / ツジトケイ
キミ座流星群 / ツジトケイ
エンドレステープ / ツージー
つよがり / aively
プルースト / ツージー

前回Vol.24に引き続き、記載してませんがまたウェルカムソング的なものからスタートさせて頂きました。

基本的にはオリジナル中心に、カバーも2曲ほど。

僕個人の印象としては、特にツージーさんがバチバチにノッてたというか、戦闘モードに火がついてた感じがして、全体的に熱い演奏が出来た後味がありました。

ミスタッチも恐れず思いつきのフレーズを本番で急に入れたりする我々ですが、お互いニヤりとする場面も多かった気がします。#ブラボー

初めてツジトケイをご覧になられる方にも、何かしら熱いものを感じて頂けたらいいなと思いながらプレイしていました。

いつも応援して下さってる皆さんからもいつも以上の気合いを感じたりして、ものすごく頼もしかったです。やっぱり対バンって燃えるよね!



セッション

愛なんだ / V6

4人の重厚なハーモニー、ニヤニヤしてしまいました。
今回は僕らが普段から演ってるレパートリーからの選曲でしたけど、しっかりと取り組んで合わせて下さったSENtoROIのお二人に拍手👏
皆でイェーイ!って叫ぶところ楽しかったなー



個人的には年内ラストの有観客イベント、良いライブで締められてよかった。またこういうのやりたいですねっ




次のスケジュール

  • 1/8(日)アメリカ村TOBIRA(ツジトケイVol.25)

  • 1/22(日)JUSO CLOCK HANDS(ソロ)入場無料

  • 1/28(土)梅田ポテトキッド(田爪ケイ × ツージー 2MAN)

現在1/22のみ受付中です。
その他は詳細決まり次第お知らせさせて頂きますので、日程だけでもメモして頂けたら嬉しいです。

田爪ケイ official website


次のライブまでひと月ほどありますので、やりたくても出来なかった色々をやってみる期間にしてみたいと思います。

年内はまたツイキャス等の配信でお会い出来ると思いますし、引き続きよろしくお願いします!


ツジトROItoSENトケイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?