見出し画像

【禁断の7cm身長アップ】自然に身長が伸びる革靴厳選4足

永遠のテーマ、男性の身長問題。
男の身長を気にしないと言っている女の子ほど、実際は男の身長を気にしています

こんにちは、スカイ(city_log_kei)です。

前回の記事では、身長で悩む男性のためにカッコいい上に身長が盛れるスニーカーを4足紹介しました。

この記事で紹介したスニーカー4足は全て身長が盛れる上に履き心地も素晴らしく、本当におすすめです。

しかし、お洒落なデートにこのスニーカーを履いていけるか、となると話が変わってきます

例えばドレスコードが厳しいレストランでは、カジュアルなスニーカーでは入店を断られるケースもあります。

そこで必要になってくるのが、厚底の革靴、すなわち「身長が盛れる革靴」です。

しかし、厚底革靴といえばダサい、安っぽいというイメージが先行しがちです。

例えば、こういうものとか。

スクリーンショット 2020-07-27 19.21.24

こういうものとか。

スクリーンショット 2020-07-27 19.23.27

こんな革靴履いてる人街で見かけたら残念な気分になりますよね。

そこで今回は、身長が盛れる上に、盛っているように見えないカッコいい革靴を紹介していきます。

【特におすすめしたい人】
・20代〜30代の大学生、社会人
・もう少し身長があればな、と思ったことがある人
・仕事でもデートでも使えるカッコいい革靴を探している人

この記事が少しでも皆さんの革靴選びに役立ち、仕事やデートがうまくいけばとても嬉しいです。

まず一足目がこちら。

ここから先は

1,641字 / 9画像

¥ 500

この記事が少しでもあなたのデートの役に立てば嬉しいです。もしサポートして頂けたら嬉しくて気絶します。