見出し画像

【iHerbしか勝たん】iHerbのマストバイアイテム厳選5選

昨今のフィットネスブームの影響もあり、健康食やサプリ、美容グッズなどがバカ売れしています。

こんにちは、スカイ(city_log_kei)です。

あなたは、「iHerb(アイハーブ)」というサプリやコスメ、健康食品などを扱うアメリカのECサイトを知ってますか?

iHerbは、ビタミンやサプリメントを主に扱う巨大な通販サイト。
アメリカらしく膨大な種類のアイテムがジャンルを超えて一斉に集まっており、とても便利なサイトです。

ただこのiHerbというサイト、
生活の質を恐ろしく上げてくれる商品を届けてくれる一方、商品によっては依存性があるので、

iHerb沼にハマるのが怖い人はここで記事を閉じるのをおすすめします。

画像6

iHerbで同じ商品を何度もリピートしている時





OK、ここまで読んだあなたには、気持ち良くiHerb沼にハマって貰いましょう。

実際僕は、iHerbを使い過ぎてiHerbが無いと生きていけない身体になってしまいました。

画像9

今回は、そんなiHerb依存症の僕がオススメするiHerbベストバイ5選を紹介していきます。

ただいきなりiHerbのオススメ商品を紹介するとなっても、

とりあえず早く特典コードを教えてくれ

と言う方も多いでしょう。
特典コードだけを知りたい方は、こちらをどうぞ。

BHN7468


それでは、お待たせしました。

ここから、iHerbでオススメの商品を5つ厳選して紹介していきます。

1.オプティマムニュートリション ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート

まず最初のマストバイは、チョコレート味のプロテイン


画像1


別名「魔法の粉」

プロテインに関しては、ザバスやらウイダーやらケンタイやらビーレジェンドやら色々試してきましたが、個人的にはゴールドスタンダードが原点にして頂点

このプロテインの良い点は、大きく分けて下記の3つ。

●シンプルに味が美味しい
●文句無しで安い(2.27kgで6000円!)
●大きいから買い替え頻度が少なくて済む


「美味い」「安い」「大きい」


トレーニーならよくわかると思いますが、この三拍子が揃うプロテインはなかなか少ない。まさに魔法の粉。

僕のオススメの飲み方は、水ではなくて豆乳で割って飲む飲み方

チョコレートと豆乳が上手く混ざり、まるでコーヒー牛乳のような味になる。
とても美味しくて、もはやこれを飲む為に筋トレしてるまである。


2.セラブレス フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント

2つ目のマストバイは、セラブレスの口臭ケアうがい液

画像3

別名「おしゃリステリン」

使い方としては、喉がらがら30秒口ゆすぎ30秒の計60秒。
起床後や大事なデート前など、サクッとうがいするだけで口の匂いがサッと消えます。

良い点は大きく分けて下記の3つ。

●自分でも良い息になるのがわかる
●ボトルが可愛い
●化学的な味がしない

僕自身の悩みとして、こういう口臭ケア系の商品はどれもボトルがダサいのがネックでした。

なんせ商品ラベルに「口臭ケア!」とか書いてあったら、女の子が家に来た時恥ずかしいじゃないですか。(あっ、この人口臭気にしてるんだろな…みたいな)

特にリステリンはパッケージなかなかダサい

そんな時でもこのセラブレスはボトルが可愛いから安心
生活用品の商品パッケージは普段目にすることが多いので、めちゃめちゃ重要です。

口臭で100年の恋も冷める
、というように口臭は恋愛に置いて本当に大事な要素なので、しっかりケアするのをオススメします。


3.CeraVe ポンプ付きモイスチャライジングクリーム

3つ目のマストバイは、CeraVeの保湿クリーム

画像3

別名「天使のクリーム」

この保湿クリーム、とりあえず一回使ってみて欲しいです。

僕はこれまでプチプラからデパコスまで数十種類以上の保湿クリームを使ってきましたが、これ以上の商品には出会ったことがありません

この保湿クリームの素晴らしい点は下記3点。

●信じられないくらい肌がモチモチになる
●コスパ最高(453gも入って2,500円!)
●ポンプ式で付けるのが楽な上、時短になる

この保湿クリーム、伸びがとても良く、肌にすーっと浸透してモチモチ肌になります。まるで天使のよう。

そして伸びが良い分、量が全然減らない。コスパも最高。

無香料なのでプチプラにありがちな化学的な香りもなく、安心して使えます。

そしてなんと言ってもポンプ式が便利
この保湿クリームを使うと、実用面でも他の保湿クリームに戻れなくなります

ただネックなのは、人気商品過ぎて在庫切れが多いこと。
多めに買ってストックするのをおすすめします。


4.Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン味

4つ目のベストバイは、ハニーマスタード味のポテトチップス

画像4

別名「ガチで止まらなくなるやつ」

このポテチ、味はハニーマスタードのような味なのですが、これがとてもクセになる美味しさです。

僕はこれをパーティなどで出してるのですが、よく友達に「美味しい」「どこで買ったの?」と聞かれます。

更に凄いのがスナックなのに、健康面でも安心できる下記3点。

●グルテンフリー
●トランス脂肪酸0
●合成保存料不使用

また遺伝子組み換えでないじゃがいもを使っており、じゃがいもの美味しさがダイレクトで伝わってきます。

たまーに食べたくなるポテチも、ある程度身体に良いものだったら許してあげましょう。

でもこれ本当に食べ始めたら止まらなくなるので、気をつけて下さい。


5.Stridex, 1ステップ・ニキビコントロール、マキシマム、アルコールフリー

5つ目のベストバイは、Stridexの化粧水シート

画像5

別名「ニキビ殺し」

ひたひたの拭き取りタイプ化粧水パッドなのですが、これを気になるニキビにポンポンするだけで翌日ニキビが大分良くなります。

良い点は下記の3つ

●サリチル酸2%配合
●圧倒的なコスパの良さ(90枚で約700円!)
●パッケージの可愛さ

サリチル酸は本当にニキビを撲滅してくれます。感謝。

そしてこのStridexはコスパがエグいです。1日1枚使っても3ヶ月持ちます。
これで700円は申し訳なくなるレベル。

そして前述した通り、デリケートな生活用品はパッケージが命。
このボトルはコロコロして可愛いです。合格。


まとめ

画像7

今回は、iHerbのベストバイを厳選して5つ紹介してきました。

1.オプティマムニュートリション ゴールドスタンダード ダブルリッチチョコレート
2.セラブレス フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント
3.CeraVe ポンプ付きモイスチャライジングクリーム
4.Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン味
5.Stridex, 1ステップ・ニキビコントロール、マキシマム、アルコールフリー

全て何度もリピートしていて、良い意味でも悪い意味でも依存しています。

ただ1つ言えるのは、この5つのアイテムを買って生活の質が大幅に上がったことです。

下記特典コードを使うと10%引きになるので、皆さんもぜひチェックしてみて下さい。
iHerb沼、みんなでハマれば怖くない。

BHN7468



この記事が少しでもあなたのデートの役に立てば嬉しいです。もしサポートして頂けたら嬉しくて気絶します。