見出し画像

久しぶりに無理は禁物。

今日は久しぶりに朝ラン行ってきました。

身体が眠いと言っていて、葛藤がありましたが…
とりあえず準備とストレッチをして、気持ちが向いてきたので出発!

帽子忘れた!笑

でもそのまま走る笑
気温は17℃程度だったので、半袖で風にあたり続けると肌が寒いと感じました。
そして腕と手先が冷たい状態に…。

とりあえずいつも走っているコースを走りましたが、後半はちょっと具合が悪くなりつつ走り切りました。

走り終わった後も、なんとも言えない中途半端な具合の悪さが継続していて、シャワーを浴び終わっても継続していました。

水分と塩分補給を兼ねた味噌汁を飲んで、やっと回復した感じになりました。

久しぶりで調子も良くなかったのでイマイチ…

今回朝ランをして学んだこと…
・気温を見ながら服装を調節する
・身体の調子がイマイチになったら無理をしないで歩く
・軽く走るだけと思わずに水分、塩分補給対策をする

なかなか走らないので対策も忘れがちですが、心に留めておきたいと思います。

今日も読んで頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?