踏ん張りどころ

時代が変わる。

働き方、買い物、外出、エンタメ、報道、お金、そして行政政治。
これら全ての考え方、使い方がまさに今変わってきている。
いつまでも昔の感覚でいてはいけない、とはずっと思ってることではあるけど、この感染症はとんでもなく凶暴で素早い。
即座に行動しないと、しかも自分の決断を迫られる場面が多い。

変わるチャンス。
もちろん生命第一。安全確保の上で動かなければ意味はない。

たくさんの知識、情報を入れ、常にそれらを活用し、試行錯誤しなくちゃ生き残れない。
前例なんてない。

進むしかない。
悩んでると倒れる。
常にペダルを漕ぎ続け、朝令暮改も当たり前、
決断と行動のスピードこそが重要。

踏ん張っていきましょう。

今週は筋トレできない。
ストレスだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?