見出し画像

連休の合間

「合間」とかけまして、
「スポーツドリンク」と解きます。
その心は、ポッカリ。
#スウェット

連休の合間の仕事です。

連休は嬉しいですが、〆切がタイトになるのでまあまあキツいところもあります。

朝からタスクを次々こなしていっても新たに加わるタスク。
それの連続です。

そして最後の最後にドンデン返し的なものもあったり。

暇よりはありがたい話ですが。

とりあえず目の前のものをやっつける。
これにつきます。

そしてやることをちゃんとリストアップしておく。
納期遅れはいろんなところに影響があります。

偉そうなこと言うてますが、簡単にできないんですよね、

とにかくくだらない愚痴を言う時間もないほど、さっさと次に進む方がマシです。

連休中も仕事したいくらいですが、家族サービスも大事です。
こっちもどんどんやりたいことを進めていこう。

※今日の筋トレ
BIG3。このジムでは初めてのメニュー。連休中はあまりできなそうなので。
1 レッグ・プレス(座位)
  113 × 10 3セット
2 ベンチ・プレス(バーベル)
  80 × 10 3セット
3 デッドリフト
  100 × 8 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?