見出し画像

高額アフィリエイト塾には気を付けよう!

オンラインサロンが始動して、既に参加者が2名集まり、順調と言えますね。

参加された方は、最上位のコンサルプランですが、これから稼げるようになると確信しています。

これからも、メンバーを増やしていきますし、情報はどこにも負けないレベルなので、参加希望者はご連絡くださいね^^

➡KEIへの連絡はこちら

10万円のコンサル料は無駄です!

僕が取り組んでいるTwitterアフィリは、正直言って、5万円以下の価値しかありません。

日々の作業自体も地味ですし、稼ぐために必要な事は、1つしかないんです。

それなのに、10万円もするコンサルを展開している方がいるのも事実。

実際に、参加された方に中身を聞いたところ、

マニュアルを渡して終わり

質問しても、「作業量が足りない」と言われるだけ

最終的には音信不通

話を盛っているわけではなく、これが実態です。

ですが、悲しい事に、稼げると思って参加される方が現在進行形でいるんですね。

言い方は悪いですが、「養分」そのものです。

オンラインサロン「アメーバ」の中身

アピールするわけではないですが、僕のオンラインサロンはそのような粗悪なコンサルはしません。

最上位プランのみにはなりますが、電話対応してほしいと言われれば、時間さえ合えば対応していますし、リアルタイムでチャットアプリを使ってやり取りをしています。

つい先日も、参加者と電話でコンサルしましたし^^

大事なお金を払って参加されている以上、僕にも責任がありますから。

特別企画を開催します!

今回、オンラインサロンをもっと知ってもらい、稼げる人を輩出していきたいと思い、無料相談会を開催します!

●どんな作業なの?

●どれぐらい稼げるの?

●オンラインサロンの内容を詳しく知りたい

1人当たり、20分ぐらいにはなりますが、通話も可能。

チャットアプリであれば、お互いの都合が良いタイミングでやり取りしていければと思います。

1点だけお願いがあります。

冷やかしの問い合わせはやめてください

お互いの大切な時間を使うわけですし、本気の方以外はご連絡してこないと思いますが、冷やかしは時間の無駄なので、本気の方だけご連絡ください。

また、今回の特別企画もオンラインサロンの参加費が増えた時点で告知なしに終了します。

オンラインサロンのメンバーを稼がせる事に集中したいので、ご理解ください。

先着10名限定お特別特典は強力すぎる!

オンラインサロンを始動、早速ですが2名の方が参加されました。

こちらでも伝えてますが、先着10名限定で特別特典を用意しています。

➡オンラインサロンの詳細はこちら

稼ぐためのきっかけ、他の実践者との差をつけるためにも、僕が直接お手伝いします。

まぁ、これだけでも、通常だと1万円で販売している内容です。

これを目当てでオンラインサロンに参加するのも悪くないと思いますwww

特別特典は、プランに関係なく先着10名なので、お待ちしています。

➡オンラインサロン「アメーバ」はこちら

➡KEIへの連絡はこちら

追伸

認知度も低い、始動したばかりのオンラインサロンですが、参加してくれた事に感謝です。

ですが、本気で稼ぎたい方は行動が早く、他のオンラインサロンと比較した時に、「アメーバ」の方が稼げると思ってくれた証拠です。

先着特典は、残り8名です。

本気で稼ぎたい方は「アメーバ」に参加して、しっかり稼ぎましょう!

➡オンラインサロン「アメーバ」はこちら

➡KEIへの連絡はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?