見出し画像

新たな出発に向けて

色々なバタバタが少し落ち着いた今日この頃

小学生の時かな
先生が言っていた言葉をふと思い出した

春は魔法の季節ですっていう言葉

出逢いや別れが入り交じる、そんな季節だなあて

言葉通り
3月でNext Education2期が終わり、
3年間勤めた病院も離れる決断をした。

病院に至っては理学療法士になって初めてお勤めした職場

働くまでは観光で何度か行くくらいの感覚だったけれど、勤めてからは毎日峠を越えて通って、ある意味冒険だった

景色も綺麗で、四季折々で、空気もおいしくて

いざ離れるとなると寂しいものですね

お別れを伝え、こんなものを残してくれた

画像1

色んな国の15個のありがとう

訪問先のお孫さんがサプライズしてくれた

これ以外にもたくさん書いてくれていた涙

画像2

光が入っちゃったけど

改めて深く関わっていたのは患者さんや利用者さんだけじゃなかったって思わせてくれた

いつかまた恩返ししたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?