見出し画像

ダイエット情報とのつき合い方

本などで体によい食べものを学んだら、

まずやりたいのは、

自分の体で試してみること。


一般的によいと言われるものでも、自分に合うとは限りません。


一人一人体質が違うので、同じ食べものを食べたとしても、出てくる反応も変わってきます。

ある人には健康的な食べものが、ある人はアレルギーが出るかもしれない。


情報はガイドラインにはなるけど、完全な答えというわけではありません。

まずは、自分の体で試してみる。

自分を基準に行動していくと、溢れる情報ともうまく付き合えるようになります。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?