10月17日のバースデイカード

こんにちは☔️

知り合いが今日、遠方のお友達も呼んで
🌾稲刈り🌾を予定していたのにあいにくの☔️🙄

こういう時、そっちに降る分
こっちで降って良いから
稲刈りはさせてあげて〜😭
って思っちゃいます😅

そういうシステムだれか作って〜❣️ダメよね🤣

雨降りで冬並みに寒くても
思い出深いかけがえのない一日✨
素晴らしい一日をお楽しみください👍

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌10/17のバースデイカード💌
誕生花 #胡蝶蘭 を添えて💐
誕生色 #オーキッドホワイト 色のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #カラオケ 好きな #蛇口 さん
も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊

そういえば、こういうひねる蛇口って見かけなくなりましたね🤔
#バースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #OrchidWhite
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #学名 #花言葉 #PhalenopsisAphrodite #コチョウラン
#10月17日 #17thOctober #お誕生日おめでとう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #プレセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?