7月28日のバースデイカード(表)

おはようございます⛅️😊

今日は菜っ葉の日❣️
自由研究なにやろう❓の日❣️

ふと気づけば大人も
気になったことは調べて実験して考察して…まさに
自由研究の繰り返しなのかも💡

今なら、子どもの頃に遊び呆けていた夏休みも
その遊びこそが研究材料にできるじゃん❗️って
見方を変えて考えられるのになぁー。

そう考えたら、大人はいつでも夏休み👍

そんな感じで😁

素敵な一日をお過ごしください✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

💌7/28のバースデイカード💌
誕生花 #オシロイハ ゙ナ #ツユクサ #ナテ ゙シコ #黄色のカラー を添えて💐
誕生色 #黒柿色 のカードにいたしました🎨

日替わり #オリシ ゙ナルキャラクター #自由研究ノートくんも
動画の中で自由に歩き始めますので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#ハ ゙ースデイカード #BirthdayCard #happybirthday #イラスト #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?