スタッフを募集しています
見出し画像

スタッフを募集しています

KEETSでは、今後の展開を見据え、現在幹部候補スタッフを募集しております。

・35歳くらいまでの方
・週2〜4日程度(水曜定休)
・土日祝日勤務可能な方
・全国の百貨店等商業施設での催事出張(4日〜8日間程度)可能な方
・社会経験があり社会的コミュニケーションが出来る方
・チャレンジすることを恐れない方
・行動力実行力のある方
・北海道愛に溢れる方
・屯田兵のように開拓精神溢れる方

作ること(職人としてのストイックさ、崇高さ、探究、創意、工夫)
売ること(お客様に喜んでもらえた時の感動と社会貢献、コミュニケーション、人の役に立つこと)

KEETSではこの両輪が同時に動くことを大切にしています。
一見相反しそうなこの両輪を、バランス良く出来るようになって頂きます。

最初は体験期間がございます。期間は能力に応じて相談にて決定させて頂きます。

勤務地
・KEETS アトリエショップ 札幌市中央区円山西町1丁目3−7
・他


ものづくりの現場というのは非常に混沌としており、正解は無いものです。
これをこうすればこれができる、というような正解があるととっても楽ですよね。
でもそれは正解では無くて、もっといい方法がきっとあるはずです。
常に全てを疑って欲しいと思います。

ゼロから1を創出することはとてもとても苦しいものです。

「出来ないこと」をやらねばならないのが私たちの仕事であり価値であって、誰かが出来るようなことはその「誰か」がやれば良いのです。

さらに言えば、誰かが出来るようなことしか出来ないのであれば、それをやる意味はさほどないのではないでしょうか?

私たちならではの、私たちにしか出来ないこと、私たちにしか作れないもの、私たちにしか伝えられないこと。

これを実現するのは容易ではありませんが、必ず出来ます。叶います!

そう強く信じて共に前へ進んで行きましょう。

KEETSを共に成長させてくれる方の応募をお待ちしております。

株式会社KEETS代表取締役 後藤 晃


ご応募等の詳細につきましては、KEETS公式WEBサイトの最下部お問い合わせフォームよりどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
KEETS代表取締役。 北海道産木材やエゾシカ革、丈夫な国産帆布など素材に囚われず、”シンプル・ミニマル・ユニーク”をキーワードに、バッグを一つ一つ作っています。 北海道から、 もっと自由な ものづくりを http://keets.co.jp