見出し画像

フェミニストは幸せ

先日あるツイートに「私はフェミニストだけど幸せだ」というリプが大量についたのをご存知でしょうか?
俺はアレを見た時に何とも言えない気持ちになりました。

こちらが元ツイートですが、幸せだというリプに賛同している方がかなりいましたので少し見てみましょう。

先に言っておくけど、この元ツイの人の言い方も悪いよなと思っている。
旦那や子供がいるから幸せというのは「幸せの押し付け」でしか無いし、それが「普遍的で正しい」と言ってしまうのであれば「結婚していれば幸せ」というフェミニズムとは全く関係ない内容のカウンターが来るのでツイートの内容に賛同はできない。

本題だがこの記事を見ている人達で「このリプの中で普段過激なツイートをしている人」を見た事はあるだろうか?
恐らくほとんどの人が「言われてみれば見た事ないな」と思うだろう。
それもそのはず「このリプ内で幸せだと言ってるほとんどの人達は、トレンドなどで結構見かける事があるが過激なクソオスなどの言葉を使ってない」からである。
それにこのツリーにぶら下がっている人達の中で、名前どころかアイコンすら見覚えが無い「いやお前誰だよ?」と言いたくなるレベルで影が薄く普段のツイートにすら顔を出さないような人まで便乗しているのを見ると、
「そりゃツイ主だってそういうツイートを見た事無いのは当たり前だろ」
と言いたくなるんですよね。

俺も別垢でフェミ界隈の事をリストで見ているが、こいつらが家族の事を話したり幸せだと言っているのを見てないんだよね。
24時間監視しているわけじゃないからってのもあるけど、調べてもそのようなツイートが出てこないのは何だろう?とは思っている。
Twitterには便利な機能で「検索」というものがありまして、IDと特定の言葉を入れて検索すると出てくるんですよねぇ。
それでも出てこないって事は該当ツイートを消したんですかねぇ?
この辺俺には分からないので、そのようなツイートを見た事がある人はスクショでいいのでコメント欄に貼り付けてくれると助かりますぅ。

で、この話を分かりやすくするとこんな感じなんですよ。

説明1

下手糞な図だけど許してね><

はい、ぶっちゃけ大雑把に分けてます。
「A+C」のフェミもいれば「A+B+D」のような人間の屑みたいなフェミもいます。

そしてツイ主が発言したらこうなります。

説明2

外野多すぎて笑いますね。
Aのような過激派フェミはドン引きしてました、嘘だと思うなら引用を見たり自分で調べてみるのもいいでしょう。
疑問なのがフェミの思想って男に頼らずに女一人の力で生きていくような感じじゃないっけ?間違ってたらすんません。
リプ欄を見ると夫にベッタリ依存しているような奴もいるわけでして、
フェミニストが男に頼っていいのか?と思うんですよね。

そして緑色の発言は矛盾じゃね?と思っている。
外野6の言葉は「お前なんかに見られてたまるか」、つまり『見られたくないから言わないだけ』という意味ですよね。
おかしいなぁ?それならば「見た事ないですか?」という人と矛盾するんだけどどっちなんでしょうねぇ?
外野5の発言は本当にアホだと思ってます、結構反フェミに対してのリプで見かけるんですよね。(ブロックしてから言って来る奴もいます、拾い画ですが下記参照)

画像3

画像4

このように「お前はブロックされているから見えないんだ!」と言うのですがこの画像を撮った方にはバッチリ見えてますね・・・。おかしいなぁ。
反フェミの中にも全くツイートせずRTだけしかしないような人もいるわけですよ、その人はブロックなんてまずされないんだけど自信満々に「お前はブロックされているからだ!」なんてよく言えるよね。
視野が狭いのかそこまで考える脳味噌が無いのか知らんけど、ブロックされているから理論は定期的に見ますね。
そもそもお前はそういうツイートを見た事あんのかって話になるわけで、
スクショなり引用なりで持ってきてもらいたいよな。

図の中のどれか分かるよね?w ↓

煽る前にお前はどうなの?って思うよね。
リプ欄に参加しているんだから該当者なんだろうなぁ。
まーただ煽りたいだけのガキなんだろうけど、こういう奴は引用にもいるんだよね。
女を盾にしてアンチフェミ君!なんて煽っちゃうノータリンキッズは
『普段から女性人権の事なんて全く考えてないよな、ただ自分が哀れな人生だから女フェミに乗っかってアンチフェミを煽る事しかできない底辺野郎』
だと思います。
可哀想ですね(笑)

最後に言っておきますが俺は反フェミじゃないです。
我儘女とチン騎士のような糞人間が大っ嫌いな一般人です。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?