見出し画像

nanaフェス、1300人の前で裸足で歌ったあの人。

まいど!
こちらでは11/25に開催される配信ライブ、
『nanaユーザーLIVE  IN Pokekara』
に出演するアーティストの記事を掲載していきます。
________________________________________________________


第4弾は


!!!!『みみつ』!!!!


そして、


!!!!『道すがら』!!!!

この2人は、本当に熱い、熱い2人なんです。
なにが熱いって?
文才がない僕が、どれだけ彼らの魅力を伝えることができるのか、不安なぐらいです!不安なんです!!!!

______________________

本当にみみつは歌が上手いです。


小並なコメントに見えたらごめんなさい。
でも聴いてほしいんだなぁ。

育ちは奄美大島の自然の大地で育ったとか。
その大らかな土地が彼女にこんな歌声を与えたのかでしょうか。

道すがらの曲に心躍る。

僕はこの曲を初めて聴いたのは6年ほど前になりますが、未だに聴いたりカバーをしたりもします。


本当に聴いてほしい!!!!

この最強の2人が、なんの因果で出会ってしまったのかは正直わかりません。かみさまのいたずらです多分。

LIVEとかね、生で見たら本当圧巻のお二人なんですよ!!!!!抽象的な表現しかできない!
でも、本当にいいんです!!!

_______________

そして馬鹿です。

この2人は、2015年に行われた、第1回nanaフェスという2000人近い応募者から7名だけ選ばれるメイン出演者として出演したのですが
優勝とかないイベントなのに道すがらさんは終始

『優勝するぞー!優勝だー!』

って叫んでるし、みみつはステージに立った瞬間1300人の前で今から歌うぞって時に、おもむろに

靴を脱いで裸足になり出すし。


もうね最強に馬鹿なんですよ。でもねなんだろ、それも憎めなくて、本当に面白くて。
そこに居た全員が一緒に笑って音楽したような。そんな空間を作り出してくれました。

____________

彼らはバンド経験もあり、音楽歴もベテランです!パフォーマンスに関しては勿論、配信ライブとなっても最高の時間を提供してくれること間違いありません。しかし、久しぶりの音楽ということもあり、少し緊張してるかもしれません。

みみつwith道すがらを知ってるそこのあなた!


どうか彼らをいつものパフォーマンスができるよう、応援しに来てください!
知らない場所でも、彼らの最高の音楽が伝わるように、笑いに来てやってください!!


そしてポケカラを愛するユーザーの皆様。

今回のイベントでは、nanaというポケカラユーザーが全く未知の世界の人達を集めさせていただきました。そんなアウェイな世界でも、音楽が好きな貴方達を盛り上げたいという気持ちで、出演者一同最高のパフォーマンスをします。どうか広い心で、素敵アーティストを知っていただき、今回のイベントを楽しんで頂ければと思います。

pokekaraインストールは、Apple Store、Googleストアで ポケカラと検索!

__________________________________


ではでは、またボチボチ更新していきます〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?