5月2日の終わりに

画像1 右奥:豚しゃぶ。 長女が野菜切ったり洗ったり盛り付けたりを手伝いたがるお年頃。 すごく時間かかるけど、可愛いので断れない!  右手前:チャンプルー風野菜炒め。最初普通にウェイパーで炒めたら、 ボーっとしててしょっぱくなったので、豆腐と卵を投入したらちょうどよくなった。  真ん中:隠れてるけど豚カツ。一番の失敗作。少量の油で揚げものは難しい...。  左手前:豚しゃぶ予備。娘たちが食欲旺盛になってきて、普通に完食。 救いは、大人の食欲が衰えてきたこと。  正面手前:大人のじゅーす。カンパーイ。
画像2 娘's 全員昼寝したせいか、なんだかんだ寝かしつけ完了したのが23:30...。妻とパピコでお疲れ様の乾杯をやり直し。断言します、パピコを開けた時の先っちょ(一番食べたいところ)をくれる人は、あなたのことを本当に愛している人ですよ。僕は愛していてもあげません。

お読みいただきありがとうございます。 未熟な人生からの学びを人の役に立てたいと思い、言葉を綴っています。サポートいただいたお金は調査・体験・執筆の資金として社会に還元させていただきます。