見出し画像

自分の為に夏にやっておきたい事(女子向け)

夏は、気温が上がり子供の頃の思い出もあったり、なぜかワクワクしてきますよね!

プール、海、山、出会い、恋、色々楽しい事があると思います。
あなたは今年の夏、何をしますか?

恋人と花火を見に行きますか?
同僚とビアガーデンに行きまくりますか?
海でひと夏の恋を探しに行きますか?

色々したい事はあるけれど、結局出来なくなる事って多くないですか?
そして、その出来なかった原因をちゃんと自分で見つけれてますか?

仕事が忙しいですか?休みがないですか?

休みの日があるなら夏にやりたかった事をすればいいのだけれど、結局面倒になったり、ダイエットや筋トレが継続出来ずに水着を諦めたり、ビアガーデンやバーベキュー、遠出をしたかったけれど、お金がなかったりと、目的の為の準備が出来てなくないですか?

そして、現実を言えば、今から何かしようと思っても、もう多分難しいのではないでしょうか。
ならば、次の冬に向けて今から出来る事をしておきましょう!!

『夏だから今からやっておくべき事』

①筋トレを少しだけでも毎日必ず腹筋1回だけでもいいから始める。
②歩き方を綺麗にする。
③出会いが欲しいなら、合コンなど行かず、趣味の習い事や友人知人とお出かけして人脈を作りましょう。
④本を読む。(漫画やライトノベルなどを除く)
⑤カバンの中は常に綺麗にしておく事。
⑥足元を綺麗にしておきましょう。
⑦髪の毛を綺麗にしましょう。
⑧ベッド周りは特に綺麗にしましょう。

以上の事をこの夏から始めると今の自分より、よりいい女へと変えてくれます。

なぜ上記の事をすると、いい女になれるのか?

①はスタイルをキープする事が出来ます!
たった1回で?と思うかもしれないですが、1回でも毎日続ければわずかながら変わります。
くびれがある女性はやはり魅力的です。
特に後ろ姿が綺麗に見えます。

②の歩き方、これは何よりも大切かもしれない、それほど大事な事です。
あなたの歩き方ガニ股で歩いてませんか?内股になりすぎていませんか?
歩き方を見ればその人の性格や人生の未来が見えるといわれるほど、歩き方は人から評価されるのに大事なポイントです。

歩き方が綺麗だと自然と姿勢が良くなり、太りにくい体にもなります。
しっかり、かかとから着地し、つま先は必ずまっすぐ前に向いて地面を蹴りだせていますか?
心配な方は歩く時、自分の足元を確認してみてください。
歩き方は気にして行えば、必ず直ります。
これは、ぜひ気を付けてみてください。

③まともな人に出会うには、合コンより友人知人の紹介などの方がまだ安全。
様々な方がいらっしゃるので一概には決めつける事は出来ませんが、合コンで出会う人より、信用のおける友人知人の紹介の方が身持ちも固くまだ安心でき、まともな人と出会いやすい。
合コンのイメージは人それぞれですが、まじめな方や優良物件の男性は合コンに参加する人は極めて少ないですね。
なぜか?それは時間の無駄だからです。
合コンのイメージがやっぱり軽い、安いイメージを持っている人が多いからで、そんな人達と出会っても意味がないと考えている方が多いそうです。
優良物件の方が出会うとしたら、やはり友人知人の紹介の方との事、その方が信用出来るからだそうです。

④本を沢山読んでいる女性は、魅力的に会話を進める事が出来る人が多いです。論理的思考の男性からすると、さまざまな角度からの話が出来る相手は非常に魅力的に見えます。
そして、そんな女性なら仕事もうまく出来る人が多いのもあるかもしれません。ですので、本を沢山読む事は自分自身を磨くのにとても大切な事です。

⑤カバンの中が綺麗な女性は、男性も大切に出来る。
カバンの中はとてもプライベートなところ、だからこそ普段の自分が出やすいところでもあります。
そして、外でカバンは開くことがあるので人の目につく事もよくあります。
カバンの中が綺麗な人は、プライベートもしっかり管理出来て恋人もしっかり大切に出来るタイプが多いですよね。

⑥足元を綺麗にしておく理由は、ずぼらな性格だったり断れない性格だったり、優柔不断な人は足元が汚い事が多いです。
おしゃれなバッグや服、髪の毛も綺麗にしているが、足元が汚いなんてよくいますよね。
実際にAVのスカウトは、足元の汚い子はほぼ100%AVに落とせるという共通認識があるほどです。
ヒールのかかとがすり減ってませんか?
靴に傷入ったままにしてませんか?
外反母趾になってませんか?
いい女になる為にまずは足元から綺麗にしておいた方がいいと思います。

⑦髪の毛も足元と同じで、綺麗にしておいた方がいいポイントです。
プリンになっている、髪の毛がパサついているまま放置、傷んでいる髪の毛など、日々の生活が丸出し、ろくに手入れもしていないサボりタイプと思われてしまいます。髪の毛は毎日頑張って手入れをしておきましょう。

⑧ベッド周りは、毎日日々の疲れから解放される場所であり、ベッドは愛をはぐくむ神聖な場所とされています。
ベッド周りが汚い人は、いい恋愛が出来ない、良い人生にならない言われています。
精神衛生的にも、ベッドは綺麗にしておきたい場所ですね。


さて、いかがでしたでしょうか、なかなか実践するには難しいと思われるかもしれませんが、少し、たった少しだけでもいいから日々頑張ってみてください。
全ては自分の人生に必ず何かの形で返ってきます。

それと、良い女には良い男が寄ってきます。
エステ行ってるから美容院に毎週いってるから、ネイルをよく行ってるからとかではありません、それはただの見栄です。
そんな女性は、やりたい男が寄ってきますが、良い男性は来ません。

良い女とは、相手を不快にさせないほどの知性を持ち、歩き方やしぐさ、言動や身なりなどに品を持つ事です。
全ては相手を嫌な気にさせない為の行いである事が前提なのです。

せっかくの夏にそんな事したくない~!!と思うかもしれませんが、すこしずつ自分を変えてみてはいかがでしょうか。

楽しい冬を過ごす為に、やれる事は今からやっていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?