見出し画像

人に好かれる会話術は詐欺!?

今までの会話の常識を覆した画期的な会話術をまとめました。

人に好かれる会話術 公式サイトはこちら


会話上手になれる方法

誰かと一緒にいるときに沈黙って嫌ですよね…

沈黙が多ければ、

「つまらない人だな」

と思われてしまいそうで、無駄に話をしようとしてしまったりしませんか?

あなたが会話上手になれる方法を

具体的に解説したテキスト教材が人に好かれる会話術。

この教材を手に入れたあなたは…

話題が見つからない、会話が続かなくて、

沈黙を恐れる必要がなくなります。

初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、

本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、

長期間良い関係を続ける事ができるようになります。

会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、

いつでも、どんなタイミングでも行う事が可能になります。

「何を話たらいいのかわからない」

「初対面の人とは、なかなか仲良くなれない…」

「人と心の距離を縮められない…」

「人を会話で楽しませたり、笑わせたりする事ができない…」

こんなふうに悩んでいませんか?

コミュニケーションをとるのに会話は重要になります。

でも、今まで、会話が苦手だったあなたでも、

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、

「一緒にいて楽しい人」になることが可能なんです。

ご自身も会話が苦手で悩んでいた

会話コンサルタントの木多崇将(きたたかまさ)さん。

「どんな話題でどんな手順で話せば人とうまく会話ができるのか?」

具体的な会話の進め方がわからなかったのです。

NLP、コーチング、心理学、会話術、恋愛ノウハウの本など

コミュニケーション関連の本をたくさん読み、

コミュニケーション関連のセミナーにもいくつも参加しても、

中には「なるほどな~」というテクニックの話もありましたが、

会話自体がうまくなることはありませんでした。

でも、その中の「恋愛セミナー」に参加したときに、

自分の会話の常識を覆されてしまったそうです。

その内容はすべてが再現性があり、即効性のある会話術で、

「ある」ことをするだけで、

続けようと思わなくても相手が勝手にしゃべるという感覚。

そこで、その人から恋愛術、会話術、コミュニケーションスキル、

すべてのスキルを3年間をかけて学び、

出来上がったのが、人に好かれる会話術です。

あなたもこの会話術で、

「一緒にいて癒される人」「一緒にいて楽しい人」に変身してみませんか?

人に好かれる会話術の実践レビューはこちら


会話下手になってしまう原因

「話し上手は聞き上手」とよく聞きませんか?

でも、あなたを会話下手にさせていた大きな要因は

聞き上手になろうとしていたこと!?

「相手に関心を寄せて会話をしなさい」

「本当に会話上手な人は聞き上手である」

よく聞くコミュニケーションの専門家のアドバイスで、

会話上手になる秘訣は

相手の話をうまく引き出しうまく語らせることである。

もっと聞き上手になる事が会話上達の秘訣である。

それが正解のように言っています。

でも、

「あなたは聞き上手になってはいけません!」

会話下手で悩んでいるその多くの人は

「自分がいくら質問しても相手があまり話してくれない」と悩んでいます。

いくら聞き上手になろうと思っても、そもそも相手がしゃべってくれない…

それでは、うまく話を聞く方法を身につけても何の意味もありません。

聞き上手=無駄

では、どうしてコミュニケーション上達法の多くは

聞き上手になれというのでしょうか?

それは、そもそもの発祥がセラピストの技術だからです。

だけど、

あなたは「そもそも相手がしゃべってくれない」と悩んでいますよね?

相手がしゃべる気がなくて、会話が続かないのだと思いませんか?

「しゃべる気がない人をどうやってしゃべらせればいいのか?」

それがわからないから、いくらコミュニケーションの書籍やセミナーに

参加しても会話上手になれない人が多いのです。

あなたに本当に必要なのは、相手がついしゃべりたくなってしまう、

相手は気づいたら色々な事を話してしまっている。

そういうノウハウではないですか?

「人は具体的に、どうすればしゃべりたいという気持ちになるのか?」

を知り、マスターすることですよね。

この教材が他の教材と決定的に違うのは、

まず、あなたが話し上手になり、

相手がしゃべりたくなる気持ちにさせる事をベースにしていること。

聞き上手になるのは、そのあといいのです。

今までの会話の常識を覆した画期的な会話術をまとめたのが、

人に好かれる会話術。

重要なテクニックにはすべて、

ステップ1●●をする。ステップ2△△をする。

といった具合にやるべきがステップになっていてわかりやすいのも

特徴です。

年齢、性別、環境、才能に関係なく誰でも実践できるようになっています。

詳細はこちらをご覧ください


人に好かれる会話術の内容・特典

378ページ
ダウンロード版(PDFファイル) または 冊子配送版

0章:最短で会話上手になるために

1章:話が続くようになる会話術

2章:話題が見つかるようになる会話術

3章:初対面の人と速攻で仲良くなる会話術

4章:人との心の距離を一瞬で縮める会話術

5章:人を楽しませる会話術

6章:うまく人の輪に入る会話術

7章:相談者の悩みを解決する会話術~Q&A~

3つの特典

1、『自然かつ好印象を持たれる自分から話しかけるテンプレート』
PDFファイル17ページ

2、「複数の人との会話でうまく会話に参加する方法」
PDFファイル21ページ

3、90日間のメール相談権
回数無制限

全額返金保証付き

教材の内容をすべてマスターする必要はありません。

いくつかの重要なテクニックを身につければ、

会話がうまくなっているのを実感できる内容となっていて、

友達と、恋人と、好きな人との楽しい会話が続けられるようになります。

あなたはテキストを読む⇒普段の会話の中で試すということを

繰り返してみてください。

会話上手になる具体的な方法で、

『楽しい会話ができるようになり、みんなから好かれる人になりたい』

そんなあなたの希望を叶えてください。

90日後のあなたは、

沈黙を恐れることのない毎日を手に入れているここでしょう。

人に好かれる会話術 PDFダウンロードはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1