見出し画像

大好きな自然巡り🌏⭐

こんにちは!
山々に囲まれたネパールで生まれ育ったインターナショナル課のバンダリです☺

幼い頃から自然に触れて過ごしてきたので、いつの間にか山や湧き水、植物に強く惹かれるようになりました。海のないネパールで育った僕にとって海のある風景はとても新鮮です✨


最近、東京から少し離れた離島の神津島、新島、伊豆大島を巡り
初めて島での生活を体験しました。
そこで見た海とビーチは、これまでに見たどんな景色よりも透き通っていて本当に美しかったです😿✨

地元の方々もとても優しくて無料で飲み物や食事を振る舞ってくれたり、その島の穴場スポットを教えてくださったりとても親切にしてくださいました

夏でも夜になるととても涼しく夜空を見上げるとそこには満天の星空が広がっていて、それをみた瞬間「絶対にまたここに戻ってこよう」と心に決めました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?