見出し画像

ケーシーセラピーの役割


 病気や痛みがあるのはそれまでの生き方が過酷であったりストレスが続いていたりする生活が原因と言われています。
当たり前のようですがそれを自覚して改めるのは難しいことだと思います。

そして病気になり慢性の痛みが出ることで身体は黄色信号や赤信号へと気づいてもらうためにサインを出し続けます。
そのサインに気づかない又は無視し続けることでガンなどの大きな病気へと進んで行ってしまいます。

身体が悲鳴を上げている状態から元気な状態へ戻していくのは知恵と工夫と「エイッ」というエネルギーが必要です。
知恵と工夫とエネルギーはケーシーセラピーでの「オーダーメイド」のその方だけの必要なことをお話をお伺いしながらお伝えし、そして生活を変えていかれることで健康な状態へと逆回転して戻っていただけます。

今までの生活から変えていくのは「勢い」「エネルギー」が必要になります。
その「勢い」や「エネルギー」はケーシーセラピーを受けて頂くことで増すことができます。
なぜなら身体の不調は低体温や低酸素から来ているので、それらを改善していくのは一人では大変です。

ご自身でも継続してセルフケア(体質改善)されながら

一緒に私も伴走させて頂ければ身体を調整させて頂いたり個別のアドバイスをさせていただくこともできますね。

言ってみれば人生の伴走者ですかね。伴走が必要なときも必要でないときも健康身体オタクの私を知っているというだけで

安心して頂ける患者さまも多くいらっしゃるんですよ。

https://www.kctherapy.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?