見出し画像

noteイベント見てみた

ほげまか

アカウントだけ登録して数年放置していたnoteを二か月前にちゃんと使い初めたペーパードライバーです。どんなサービスがあるのか探検すべく、オンラインイベントを立て続けに3つ見てみました。

芸人さんが2人も出てて豪華です。
又吉さんが、恥を面白がれるタイプでそれが着想になる、みたいなことを仰ってたかと思います。
自分は近年こそ恥は明かしたほうが吉としていますが、アウトプットできてない未消化の幼い恥が3つくらいあり、それはいつか吐き出してから死にたいぞと思いました。

知らない演者さんでした。宝塚ファンとして有名な方だと思われます。何気なく書いただけじゃ読む人は意外と理解できないんですよということを優しくわかりやすく感じよく話される方でした。餡子好きでスキップができない元関西女子アナの方とテイストが似ていると思いました。

見始めたときにはもう半分以上終わってました。柳亭小痴楽さんはメガネをかけていました。自分が見始めた頃には「笑わないこと」をコツとして挙げておられました。上手に話すことで場を和ませたいとか笑わせたいとかじゃなさそうだったので自分が勘違いしてました。歯磨きして寝ました。
アーカイブがあるようなので興味のある方は是非どうぞ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!