見出し画像

【noteオンライン雑談会10/16】のお誘い (満席により締め切りました)

みなさん、こんにちは〜!
ちゃわんです。

10月の雑談会のお誘いです (^^)

いつもは5名でお話していますが、今回はわたしを含めて3名にしてみました。
5名ですと色々な意見が聞ける一方で、喋れる時間が少ないのですよね。今回は少人数ですので、1時間半じっくりお話しましょう♪
*今後も、通常の5名の雑談会はひらきます。

1時間半は「長い」と思うかもしれませんが、あっという間なんです。むしろ足りない、という声を頂くことも多いです。

トークテーマもありませんので、気になっていたこと、聞きたいこと、話したいことを自由にお話しましょう。旅行のはなし、夢、noteのこと、なんでも大丈夫です。

このイベントは、どなたでも参加することができます。
これまで、幅広い年齢の方にご参加いただいております。最近noteから遠ざかっていた、という方もウェルカム!

ご興味のある方は、お早めにご応募くださいませ。少人数制のため、早くに席が埋まってしまうことがございます。

画像1

それでは、応募フォームよりご応募お願いいたします。
*ちゃわんより1日以内に返信が届きます。


よろしければサポートお願いいたします(^^)頂いたサポートは、新しい学びの資金にさせていただきます。