見出し画像

思ったよりも自分がちょろいヲタクだなと感じた話


SnowManのデビューが決まったタイミングで岸担フェードアウトを宣言させていただきました。

あれから3ヶ月ほど経ちました。
ドリボ外れたのでというのもあったのでしょうが、キンプリの話を見ても特に何も思ってなかったのですが、突然沼に落としてくる男にまた引きずり下ろされました。



え、anan表紙とか聞いてないけど?!?!


しかもバキバキじゃないですか???なんなら去年よりバキバキじゃない???何事???
というわけで現在どっぷり岸沼に浸かっております。戻るのが思ったよりも早すぎた…ウケる…

しかし、キンプリ担のお友達もそうそういないので(えび担とすの担はいっぱいいるんですけどね)、おそらく茶の間でのんびり過ごすスタイルになるかなーと。

ただ、せっかくヲタク復活したし文具沼もカメラ沼もあるし…と思ったのでやってみたいことを書き出し、いろいろと実行してみたいなーと思います。
手始めにヲタクTwitterを蘇らせ(と言ってもアカウント自体は消してるので作り直し)、ヲタクインスタを始めてみました。ヲタクインスタはふつーにやったらつまらんよねーと思ったのでコンセプトを決めた投稿してみようと思います。


と、1つの話でここまで沼に戻るとは…まだまだ私もちょろいな…と思ってしまいますね…

ちなみにSnowManのデビューシングルは買うと思います。まだ予約してないけど。なんなら素顔4も少年たちもこの後DVD届くやん…ってなってます。


でも前より、気楽にヲタクできそうだなーなんて思ってます。少し心が軽い。


コンテンツのまとめはまた別の記事で書かせていただこうかと思っています。
今後ともよろしくお願いします。


それではノシ


#ジャニヲタ #キンプリ #kingandprince #snowman

いただいたサポートは面白いものに使っていけたらと思います。(訳:まだ何も決まってない)