見出し画像

2月日記(後半)

こんにちは。

これからnoteに自分が日々思ったことや考えていることを日記としてアウトプットしてみます。(完全に自己満です。笑)

2/17
アマタケのサラダチキン買ってみたんだけどうますぎてリピートしそう。
コワーキングスペースの決済をした!

youtube撮りたい!noteガンガン書きたい!転職の書類完成させたい!

やりたい事が増えてきた。いい傾向。

2/18

ベローチェで夜活。ストレングスファインダーを受けて色々考えてはいるが何から手を付けたら良いのかわからず、、

自宅に帰って入浴したら色々思考できて、自分は今一番何に力を入れないといけないのかを見出せた!

15分くらいの時間だが、内省の時間になってとても良い!

will can must(目標、現状、ギャップ)の考え方を常に持っておきたい。

湯船入るとガス代とか高くなるが、それも自己投資として考えたい。

2/19

カードキーが届いた!

これでコワーキングスペースデビュー!

条件が良い求人を見つけた。受けようか迷うが、条件だけで決めてしまうのはどうかと思っている。。

2/20

仕事でクレーム対応をした。やはり自分は怒られる事が嫌いだ。

その顧客対応を明日に持ち越すことになったので、気分が晴れない。

でもこれを乗り越えれば少しは自分のレベルアップに繋がると信じたい。明日も激動の一日になりそう。。

そして夜活。今日はエクセル。気持ちがなかなか切り替えられないが、楽天的に考えていきたい。

2/21

今日もなかなかのバタバタ具合。笑 だが何とか仕事を終えられた。

仕事が終わり後輩と飯。今後の仕事の事について色々考えさせれた。

2/22

3連休スタート!天気はいまいちだが、、休日なのでvlogとドラムカバー撮る!朝から友人が勤めているマッサージ店へ。これからもどんどん行こう!

ドラムカバー撮れたが、vlogは素材不足、、明日も友人と朝活からの撮影手伝いする! vlog素材も集めよう。

2/23

連休2日目。朝から雨で若干テンション下がる。。

しかし早めに起きて朝活!初コワーキングスペースへ!!

めちゃくちゃ集中できそうな環境!契約した甲斐があった!

午後からは友人の撮影の手伝い!気合い入れていく!

夜は急遽飲み会。久々に朝まで楽しかった!

2/24

連休最終日。朝寝たから昼くらいまで寝てしまった。。笑

たまには良いかなと。笑

マイプロの亜鉛とプレワークアウトが届いた!

午後からマッサージ。

ラーメン食って動画編集して終了。明日から仕事。

2/25

連休明けの仕事は忙しい。。

昼もあんまりに食えなかった。アマタケのサラダチキン1こだけ。笑

帰って来てうどんとサバ缶。最近またサバ缶食ってる。

EPAとDHAも積極的に摂っていく。

2/26

今日も忙しかったが、昼を食べる時間を確保した。時間の使い方大事。

サラダチキンは最高。

休日一緒に活動している友人もストレングスファインダーを受けた!

お互いの強みをシェアするのが楽しみ!

そして夜活。akioのブログを見て、”行動するときにはどの時間までにどのような結果を出すかを決めてやる”というのができていなかったので、これから夜活するときも小さな目標を決めて行動していこうと思う。

そして、過去の成功体験を思い出そう。自分は大学入試で成功体験をした。

部活で全然うまく行かず、大学入試もそのまま腐るところだったが、周囲の支えや、自分でもできるという自負があった。自分はこんなもんじゃないと。

そこから這い上がった経験は宝。

2/27

やはり月末は忙しい。。でも昼飯食えたからok。

昼はサバ缶とカップラーメン。野菜ジュースはなんだかんだ毎日飲んでる。

お客さんにマスクをもらった。貴重な時期にありがたい。

午後あたりから鼻水が止まらない。。これは花粉症デビューか。。

仕事が終わり、友人のマッサージへ。頭が軽くなった気がする。

夜飯はすた丼。最近すた丼ブームきてる。

夜活はいつも一時間でここまで成果をあげると決めてやる様にする。

今日の夜活内容は・noteに一日の振り返り・書類の項目を一つ完成・クラウドワークスで受注する仕事を見つける。の3つ。

そろそろ次に読む本を決めたい。買う前に自分が手に入れたい情報は何なのかを把握した上で買う。

明日は月末。忙しくなるだろうけど自分の強みを忘れずに頑張ろう。

2/28

月末。大きなトラブルもなく、無事仕事を終えて夜活へ。

今日の夜活は友人とカフェで談話。

ストレングスファインダーの強みをお互いに共有できた!

強みを活かした行動や、これからやることが結構明確になった。

ジョハリの窓の様な感じで、他人から見た自分は全然違うんだなと改めて感じた。

友人からのアドバイスを元に、色々動いてみよう。

明日は土曜日!朝からオフィス行って、散髪行って有意義な1日になりそう!

2/29

オフィスで朝活。朝は心地が良い!

コーチングについて調べて本を買ってみた。

クライアントに貢献できるくらい勉強しよう。

昼は久々にやよい軒。安定のうまい。

あとやっぱり運動したい!ジムまた週一で必ず再開する。

明日からやる。一時間くらいでも十分。

コロナが不安。

明日から3月!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?