見出し画像

なんのために何をやるかが肝心さ

いつもよりさらに30分早く起きて
仕事に向かう俺は
囚人よりも囚われの身かもな

それでもいつもより早く帰って来れた
風呂に湯をためてる間に夕食を作り
長女と雑談しながらそれを食べた

いちばん風呂は長女に譲って
俺は防音部屋で弾き籠る
喉の調子はすこぶるいいぜよ

ワクチンを接種した連中を集めて
密にならない程度の企画を練りてえな
やはり安全性は追求すべきと思う

ライヴへの誘いも再び届き始めた
そろそろ動きだしてもいい頃か
さて風呂に入るとするべ

湯に浸かりながら
菊花賞の展開を予想しようじゃないか
週末が待ち遠しくてたまんねえよ

Kazz Yanagawa

#リタヘイワース  #ローデンO25
#Lowden  #菊花賞 #ライヴ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?